空想じじい

人生は七転び八転び。

挑戦

術後4年目の検診の結果を聞きに行った。空想じじいさんどーぞ~、はい!。診察室のドアを開けた。OKですよ~~~。やった~~~良かったね先生!。ありがと~ハハハハ~。逆でしょあと1年頑張ってください。はい!。それから俺は9時5時の仕事が始まる、生まれて初めての営業の仕事だ、別に変なものを売りつける仕事ではないが俺は職人肌だし、人見知りをするし気も短い合わないと思うが3月いっぱいだと言うのでやってみることにした。それから1週間なんとか頑張った、疲れた、朝7時20分に長女を駅に送ってそのまま出勤、5時に終わって家に6時について晩御飯の用意をして8時に長女を迎えに行って、9時に帰ってきて風呂に入る。1段落するのは10時前になる、いつ倒れるかと思いながら何とか1週間頑張れた、少し痩せた。営業の仕事は体より気持ちが疲れる。面白い事もあるが腹が立つ事もある我慢するのが結構ストレスになる。この年になってもまだ自分がなにをやりたいのかわからない。おそらく死ぬ1日前になってもわからないんじゃないだろうか、そして死ぬ1日前に。どんなことでもかなえてあげるよ、最後に言いたい事は?ありがとう。最後に食べたいものは?あるけどお腹を壊すといけないのでいらないです。最後にやっておきたい事は?3日間酒を呑み続けたい。