空想じじい

人生は七転び八転び。

3年8ヶ月目の検診

3年8ヶ月目の検診に行ってきた。10時半に診察室に呼ばれた。調子はどーですか?へろへろです毎日だるくて、とにかく椅子に座ると1分くらいで寝てしまいます、ガ~~~ッゴ~~~ッ。もしもし起きてください。アッすいませんつい寝てしまいました。ハハハハハ~相当疲れてますね?。はい、面倒を診なきゃ行けない人が3人になったんで、毎日意識がもうろうとしてます福田先生。いえ私は福永ですハハハハ~それは大変ですね、でもしょうがない頑張ってください、ところで奥さんの調子はどーですか?少しよくなりました車が運転できるようになったんです、薬も減ったので食欲が以前ほどではなくなりました、体型はまだ横綱ですがね、ちょっと楽になりました。それは良かったです、これから少しづつ楽になってくといいですね。さて今日の結果はと~、う~ん、えっ!肝機能がかなり低下してますね~何かありましたか?。なにもないんですたぶん面倒を見なきゃいけない人が1人増えたからじゃないですか?でも毎年夏は痩せますから、今年は特にきつかったです5キロ痩せました。でももう涼しくなってきたので元気が出始めました、俺の事は気にしなくていいですよ、それより先生こそ元気出してくださいよ~疲れた顔してます。ハハハハ~そうですかありがとうございます、頑張って元気出します。あと血糖値がさがりませんね~今すぐどうこうと言う事はないレベルですが十年二十年するとちょっとまずい事になります。ハハハハ~十年も生きれるんだったらまずい事になりたいです~~~。