空想じじい

人生は七転び八転び。

100記事目

ドッボーン!肥溜めが~、このブログの入り口に肥溜めを作りました、したがって訪問者全員入ったとたんに、肥溜めにはまることになってます、あなたは今肥溜めにはまりました、臭くなってしまったので、助けたくないから、自力であがってください、上がったら左奥にシャワーがあります、シャワーをあびてからこちらの方に来てください、なぜこう言う、シュチィエションになったかというと、これが僕の100記事目の記念だそうで、日ごろの感謝の気持ちを込めて、いろいろ考えた結果こう言うことになりました。ブログを書くきっかけになったのは、家内の入院です、家内の事、自分の事、長女の事、次女の事を書き留めておくつもりで始めましたが、ある日コンピュータを付けっぱなしにして、トイレにいってました、帰ったら長女が僕の部屋にいて、ブログを読んで泣いてました、「お父さん、皆の事は書かないで、お父さんの事だけ書けばいいじゃん」と言って怒って出て行きました、それから3日くらい口を利いてくれなくなり、病気が悪くなったのか?と心配しましたが少しづつ回復し、今はやっとブログを見る前くらいに回復してます。本当は長女の事が一番書きたかった。長女は、8年間、統合失調症自閉症発達障害、癲癇、不安神経症ウツ病、と色々病名を付けられて、2度の入院をし、自殺未遂を何回もして苦しんできました。、最終的に医師と病院に不審感を持った家内が、これは薬の副作用だと判断し、主治医の言う事を無視して薬をやめてしまいました、今はどんどん良くなって来てます。家内の状況は大して変わってません、寂しいです。2~3日前から家の庭で子猫の鳴き声がしてて、次女が昨日2匹捕まえました、誰かが捨てたんでしょう、次女の方に寄ってきたと言ってました、まだそんなにしっかり歩けません、よろよろ歩いてます、たぶん2ヶ月くらいしか経ってないと思います、痩せてました、とりあえず、餌を買ってきて、手であげてたら、指も一緒にかまれました、歯が爪楊枝のようにとがっていて、少し血がでました、夕方次女が、僕とおなじ事をして血がでました、ダンボールの箱にタオルを入れてその中へ2匹はいってます、たぶんアメリカンショートヘアーと秋田犬の雑種だと思います、かわいいんですが家にはカメラがないし、あってもPCへの取り込みか方も分からないので、見せられないんです、猫好きの人ならどの位可愛いかすぐに分かるでしょう、こっちの方を見てニャーニャーと鳴かれると捨てるわけにもいかず、どうしよう。