空想じじい

人生は七転び八転び。

ドキッ転移か?

3年目のCTの結果を聞きに行ってきた。異常なしだと思って行ったんだが、先生の顔が曇ってる、どうしたの?ウ~ンこのリンパが気になるんだちょっと腫れすぎてる。それって転移ですか?そうとも限らない、4月の8日にもう一度CTを撮りましょう。覚悟は出来てたつもりだけどやっぱりドキッとする。あ~っ家内も平行線でよくならないし、仕事も見つからないし。今日は調子良かったのにそれを聞いていっぺんに具合が悪くなったような気がしてきた、まだ転移と決まったわけじゃないのに。それから銀行に行った、ボーッとして駐車場の回転盤が回ってるのに発進してしまった、ビックリした係員もビックリしてた。買い物にも行く気がしなくなった、晩飯作るのもいやだ。夜9時に長女を迎に行かなければ行けない、行きたくないな~。重いな~~~