空想じじい

人生は七転び八転び。

2010年の最後の日

2010年も最後の日になりました、もう後がありません。ブロガーの皆さん

大変お世話になり、ありがとうございました。今年もあっと言う間に過ぎてい

きました。1年より1日の方が長い気がします、今年は長女もますます安定し

てきて随分楽になったように思いました、家内はまだ具合がよくありません、

また少し薬が増えました朝の薬が今までは15錠飲んでいたのがさらに増えた

と言ってました、もう怖くて見る勇気がありません。とにかく4人家族全員生

きてた、よかった。ちょっと間違ってたら今頃はとんでもない事に、ハハハハ

ハ~。ありがとうございました、誰に礼を言ってるのかわからないけど。20

11年は仕事もしたい、自分の時間が出来て、宝くじも当たって、自由に気ま

まに出来るといいな~~~夢です。来年もよろしく。