空想じじい

人生は七転び八転び。

壊れた!

養護老人ホーム「ぴょんぴょこ楽々園」は非常に忙しい、介護福祉士は5人で

チームを作ってる、ボスの名前は有島と言うおばさんだ、非常に根性が悪い、

仕事がきついこともある、家庭もうまく行ってない、かなりストレスが溜まっ

ているので、入所者をいじめてストレスを発散してる。今日のえじきは認知症

のお米ばあさんだ、手の甲にフォークを刺した、痛がってるハハハハハ面白

い、洗面器で顔を洗う、水の入った洗面器に顔を押し付けた、苦しがってる、

ハハハハ面白い。有島は昨日から下痢気味だ、今晩の夕食はカレーライスにな

ってる、いいことを思いついた、晩御飯の時間になった、有島はカレーの代わ

りにウンチを盛り付けた、そっくりで見分けが付かない、だが匂いがすごい、

周りの福祉士はすぐに気が付いたが逆らうとウインナーソーセージを両方の鼻

の穴に詰められる、イボイノシシみたいな顔になってしまう、痛いし取れなく

なってしまうので怖くて何も言えない。さすがにひどい匂いがするのでお米ば

あさんも食べるのを嫌がったが無理やり口にウンチを押し込まれた、オエッー

と吐き出した、ハハハハ面白い、有島は執拗にお米ばあさんの口にウンチを詰

め込む、有島は正気ではない頭が完璧に壊れてる、口にウンチを詰め込まれた

お米ばあさんは窒息しそうになった。その時だった、それを見ていた黄門様が

切れた!と言うことはもしかして、切れ痔か?違う!助さん、格さん、有島を

懲らしめてやりなさい、はっ!もういいでしょう、はっ!ええ~ぃ控えぃ控え

おろう!この印籠が目に入らぬか、頭が高い!ここにおわすは、助さん、格さ

ん、懲らしめてやりなさい、はっ!もういいでしょう、はっ!ええ~ぃ控えぃ

控えお、助さん、格さん、懲らしめてやりなさい、はっ!もういいでしょう、

はっ!ええ~ぃ控え、助さん、格さん、懲らしめてやりなさい、はっ、もうい

いでしょう、どっちやね~~~ん!!!!御老公様も壊れた~