空想じじい

人生は七転び八転び。

6月の定期健診

ここ2週間くらい体がだるくてしょうがなかった、微熱がずーと続いてて、風

呂に入るといきなり蕁麻疹が体中に出てかゆい、寝るとしばらくしてからまた

かゆくてたまらない、朝まで続く、眠れない、かゆくて皮膚をはいでしまいた

いくらいだった。ファイトーイッパーツを飲んで元気にしようと1日5本くら

い飲んでいたら余計にだるくなった、どうも飲まないか飲んでも1日に1本以

上飲んではいけないらしい、最悪のコンディションでの検診になった、採血を

してから結果が出るまで待合室の椅子でうたた寝をしてしまった、やっぱり寝

不足かな?。肝臓転移の不安がよぎる、いやだな~絶対先生に何か言われると

覚悟をした。僕の診察の順番が来た、先生が言う、どうですか?今日は調子悪

いです。体がだるいのでファイトーイッパーツをたくさん飲んでます。そうで

すかデーターは大丈夫ですよ、えっ本当ですかまさか、こんなに調子が悪いの

に~。大丈夫です。ワ~ッ急に体が軽くなってきた、元気が出てきました。そ

うですかハハハハハ本当にあのファイトーイッパーツを飲むと片手で崖を登れ

そうな気がしますよね~。そうなんですよだからたくさん飲めば、さらにファ

イトが出てくると思ったのがいけなかったのかな~、でも本当はユンケルを飲

んでイチローのようになりたいんだけど、ユンケルは値段が高いから今度はふ

ところが具合悪くなる、ありがとうございました。今日は気分スッキリ家に帰

れる~スキップしたいくらいだ。寿命が延びたような気がしてうれしくて晩御

飯の前に日本酒をコップに半分飲んだ。元気な時に5杯飲んだくらい酔っ払っ

た、得したような気がした。