空想じじい

人生は七転び八転び。

ブログ荒らし様へ

ブログ荒らしはさぞかし楽しいことと思います、出来ることなら僕も仲間に入

れてほしいくらいです。気をつけてもらいたいのは覆面をした警察のブログが

潜入してます。趣味だと思いますが間違えて荒らさないように。ブログ荒らし

様の情報を収集するのに随分時間と金をかけました。熊吉、山嵐、ファン、秋

田こまち、ペコリーヌ、結局2人なんだけど、どんどん名前をかえていくので

わからない、今度はどんな名前で出てくるのか楽しみで夜も眠れません、もっ

と覚えやすい名前をつけてくれないかな?たとえば「焼肉をしようと思って買

い物に行って肉を買い忘れて帰ってきたハッハッハッ」「犬が唇を噛みしめた

その訳は?」「ノミの金玉は本当にあるのか?2個なのか?丸いのか?」「誰

もいないから立ちしょんをしてたら突然女子高生が自転車で5~6人やってき

た、死ぬ思いで途中でやめて知らん顔した」と言うような覚えやすい名前をつ

けてくれ、とにかく俺のブログに一切コメントはしないでくれ今この瞬間か

ら。他の人のブログにも変なコメントをするような事があれば、即刻ブログ荒

らし様の個人情報を公開します。住所、氏名、年齢、勤務先、家族構成、変な

癖、最初はこのくらいで、情報を少しづつ出して行きます、後の生い立ちは非

常に面白いです、とりあえず俺が一人で読んで楽しんでます、この内容はみな

さんも非常に興味あるとおもいます、でも今はみせられないので、見たかった

ら早くどっかのブログを荒らしてくださいと、ブログ荒らし様に頼むしかない

です、そしたら俺はみなさんに公開します。実は、俺はブログ荒らし様の10

倍くらい悪質な人間なんです、執念深いし、物忘れはひどいし、水虫もいまだ

になおってないし、一度治ったんだけどな~、お蔭様でいぼ痔は治りました、

いやらしいぞ~、常識も、モラルも、マナーも、固定観念も、金も、胃袋も、

持ってない、頼むからブログ荒らしをしてくれ。そしたら、ブログ荒らし様の

個人情報を即刻公開できる、面白いよ~、そしてブログ荒らし様に俺は告訴さ

れる、俺は小さい頃から一度裁判の被告人になるのが夢なんだ!俺の夢をかな

えてくれ!本気だよ、頼むよ、ブログ荒らし様~~~~~