空想じじい

人生は七転び八転び。

2.26事件 14

露天風呂に着いた5人は、服を脱ぎ散らかした裸になって男風呂に入った、砂

嵐で何も見えないのでヘルメットはかぶっている、誰が見ても不審人物だ、頭

が洗えない。女風呂から黄色い声が聞こえてくる、どうも大勢入っているよう

だ、ゆうさんが予想通り、女風呂をのぞこうと石垣を登りはじめた、後の4人

もゆうさんに続いて登った、B9さんが言う、ゆうさん見つからないようにしろ

よ~、大丈夫だこの砂嵐と真っ暗闇だ見つかるわけがないハハハハハ、一番上

まで登った。ゆうさんがそ~と石垣の一番上から顔を出した、瞬間パンパンパ

ンゆうさんのヘルメットが吹っ飛んでしまった。女風呂にはナイトビジョンゴ

ーグル付のヘルメットをかぶってピストルを持った女性兵士が大勢入ってい

た。ビックリした5人はあわてて降りようとして、足を滑らせて5人とも転落

した、あちらこちら傷だらけになった、ゆうさんは頭から血が出てる、ピスト

ルの弾がかすったみたいだ、たいしたことはない。B9さんは、左足首の捻挫。

花の係長は腰をぶつけて、びっくり腰の再発。浦島太郎は尻をぶつけて、下半

身一ヶ所不随に。沢小は石に頭をぶつけて、首回らない症候群になった。5人

は急いでキャンプに帰える事にした。靴を履こうとした係長がイタッーと大声

を上げた、靴の中にサソリがいた、刺されてしまった、ゆうさんと、太郎と、

沢小の靴のなかにもサソリがいた、サソリに左足を刺された。たまたまB9さん

キンカンを持っていた。虫刺されにはキンカンだ!といって4人に塗ってや

った、5人とも左足を曲げて、横一列に並んでけんけんでキャンプに帰った、

時間が3倍もかかった。沢小が首が痛い回らないよ~と子供のように騒ぎ出し

た、心の優しい浦島太郎は沢小の頭をつかんで一気に180度回してあげた、

沢小はイタッーと言ってぶっ倒れて寝てしまった。よっぽど疲れたんだろうと

思いそのまま寝かせておいた。そこへノーマン・シュワルツコフ大将がやって

きた、そっちは相当激しい戦いだったようだね?ご苦労さんでした!ゆうさん

その頭の怪我はちょっと痛そうだが、どうしたんだい?はい!敵のミサイルの

直撃を頭に受けました。