空想じじい

人生は七転び八転び。

謎のテロ集団 9 後編

順調に効果が出始めた、今では北海道の金子議員もわけのわからない事を言い出してる、ヤッタ~バンザ~イ、日本転覆の第1歩を祝して今晩は盛大にパーティーをやることになった、もちろんメインはウナギの蒲焼だ。

今日は今年一番の猛暑日になった、熱中症になりかけた山本が水槽にウナギを取りに行った、あ~ぁもう暑くて倒れそうだ、ウナギの水槽で泳ぎたいな~気持いいだろうな~。それを聞いた空想じじいが、それなら一番左の水槽で泳ぐといいよ。本当ですか?やった~~~。

山本は服を着たまま助走して勢いよく水槽に飛び込んだ、ザブ~ン。あっ!間違えたその水槽は電気ウナギの水槽だハハハハ~、ここは電気ウナギ発電をしているんだった。

あぁぁぁぁぁ助けて~~~。いやだお前には触りたくない!、自分の力であがって来い。息も絶え絶えで山本は上がってきた。山本君ごめんごめん水槽を間違えた。

本当にごめん、反対側の水槽だった、こっちは海水が入ってて気持いいよ。本当ですか?山本は恐る恐る水槽に入った、あ~気持いいと言って水槽の真ん中まで泳いでいった、なんか大きな魚が底の方をたくさん泳いでますよ~。

ああそれは人食い鮫だよ。ヒェ~~~助けて~~~。お前は大丈夫だよ、人しか食わない鮫だから。