空想じじい

人生は七転び八転び。

バカヤロ~三井生命 3

1日に20~30回くらい、おそらく2時間くらいは俺が三井生命の電話を占領してる、営業妨害だ!ハハハハ~。さすがに俺も疲れたお腹が壊れてしまった。もういくら電話で話してもらちがあかない「もうこれが最後の電話にします、俺の従兄弟に法律に詳しい人がいます、その人が言うには。すべてのやりとりは文書にしろ、いっさい電話するな、その文書は全部俺のところに送って来い、俺がチェックしてやると言う事です、その○本という従兄弟はもう40年近く○○高裁に勤務して、30年くらい裁判官をやってます、その○本は昔から怖いんで逆らえないんです、なのでそのようにします。いいでしょうか?」。はいわかりました。そして翌日の午前中に俺の携帯に三井生命から電話がきた、もしもし空想じじいさん、お知らせがあって電話しました。電話はしないっていったろ!!!。いえ大事なお知らせです。保険金は全額支払うと言う事に決定しました。何言ってるんだ!!!まだ審査もしてないんだぞ規則なんだろ!!!あんたのとこで作った規則をあんたが破るのか?ふざけたことするなよ、ちゃんと規則どおりやれよ!!!、とにかく文書でくれ。ピッ。(こんなめんどくさい奴さっさと金払って終わりにさせよう)と言う心の声が俺には聞えるんじゃ~、この人をバカにしたやり方、一回病院に行って心が付いてるかどうかCT検査して来い!!!