空想じじい

人生は七転び八転び。

今日は落ち込んでる

昨日は外に出たけど気分が改善されなかった、今日の朝も続いてるデパスを今飲んだ少し良くなってほしい。ガンになる前にはパニック障害で一年間苦しんだ入院もした、今パニック障害が出そうな感じで気分が良くない、朝から怖くて家内の顔を見に行く気にならない、あと30分待ってから家内の様子を見に行こう。ブログを読んでいたら、長女に良く似てる子がいた、世界に50憶の人がいて50憶の個性があるんだから自信を持って生きてほしい、貴重な人なんだと自覚を持って下さい。俺は一人味方がいれば100人敵がいてもかまわないその100人は無視してしまう、50年以上生きてきた経験でそうなれたと思う、良いことか悪いことかしらない、自分は人から良い人間だと言われる人になれないしなりたくないと思ってる。