空想じじい

人生は七転び八転び。

8年間

8年間いい話がない、普通は3年周期のはず,良い話は作るものなのか、探すものなのか、勝手にやってくるものなのか良く分らない。昨日病院へ行った先生は必ず治りますと言ったが、薬は増えている長女の事を思い出す、薬は徐々に減らしていきましょう、といっていたが少しずつ増えていった最後には手の平いっぱいやく30粒くらいかな呼吸するのも苦しそうになった。必ず治るはずなんだけど自分の頭の方が反応しない、この状態が一生続くんじゃないか、という気がしてならないテレビのチャンネルを変えようとしてリモコンのボタンを押してるのに変わらないような感じで、こういう時は一度家の外へ出ると変わりやすい、外にでなくっちゃ。