空想じじい

人生は七転び八転び。

ブログ荒らし様

ブログ荒らしharemi_46obaba 様御訪問ありがとうございました。これはログ

インしてないからこちらからの攻撃が出来ないんだ、すばらしい戦法だ!臆病

者にはピッタリの戦法です。頭いいな~。この前の約束で、毎日1日に200

コメント入れると言うことですが、遠慮してますね~20万くらい入れてほし

いんですが無理ですか?。昨日もまだ29コメントしかはいってません、地獄

の沙汰も金しだい8に1個と、ゲストブックに28個です、それでは嘘つきと

呼ばれてしまうよ、違うな~アホと呼ばれるか?お体の調子でも悪いんでしょ

うか?心配です、それともやっぱり根性がないんでしょうか?脳みそがスポン

ジで出来てるのでしょうか?5日間便秘をしてるのでしょうか?でも一度にウ

ンチを出すと危険です、和式トイレだと流すときにゴボゴボッといって詰まり

ます、あわてると滑って転んで腰を金隠しにぶつけてビックリ腰になってウン

チまみれになり、臭いから救急隊員に嫌がられ病院の医師に嫌がられ、みんな

に名前を覚えられ秋田の町を歩けなくなります。それとも薬を飲み忘れてるん

でしょうか?心配です。僕も最近、もの忘れが良くなりました、すぐ忘れま

す、30秒前に飲んだ薬を忘れてしまって、また飲んでしまい何時も足りなく

なります、さいわい薬を飲まなければいけない事とオシッコ、ウンチの仕方だ

けは覚えてます、これを忘れたらオムツになってしまう~~。ブログ荒らしさ

ん一度曲がった根性は直らないんだったら、さらにもう一回曲げてやれば戻り

そうに思うんだけど、駄目かな~~。一人で毎日嫌がらせのコメントを200

入れるのは大変な作業です、かわいそうだから僕も手伝おうか?ちゃんと約束

どうりやらないとブログ荒らし初段は取れないぞ、無理!。ブログ荒らしのプ

ライドがずたずたになるだろ?なさけね~~ブログ荒らし~と言われるよ。実

家の老舗にもそのうち泥を塗る事になるし、大嘘つきの臆病者の度胸なしの根

性なしの脳なしの焼き梨の・・・・・・・・・烙印を押されるよ。

人に消えろ!と言っても無理だよ、そう言う時は自分が消えるんだよ。