空想じじい

人生は七転び八転び。

ガン患者の希望

全身に転移したガンとたたかったのに少し痩せたくらいで見かけはほとんど変わっていなかった,切れる内臓は全部切って、それから抗がん剤、もうなおったよ、俺は絶対に生きて帰ってくるって言っただろ、地獄から這い上がる男よ。手遅れ余命何年と言われたが治ったと言う話をよく聞きはしたが、こういう人がそうなれるんだ、と思った、ガンには気持ちで勝てるんだと言う確信を得た、それにしてもヘビースモーカーはなおっていない、30分くらいの間に5本くらい吸っている、ところで今日はここに何をしにきたの?こんどは妻がガンでさ、軽く言う、この人はガンをインフルエンザくらいにしか思ってないんだ、この人くらい気楽に考えればいいのか、でも普通の人にはなかなか難しいと思う。おかげで僕はガンと言う存在がちっぽけに思えてきた.再会できて本当に良かった。