空想じじい

人生は七転び八転び。

歯医者

今日は歯医者に行った、抗がん剤の副作用で歯が17本虫歯になっていた最後の一本だ、はいカチカチかんで楽にして、もう一度カチカチかんで、ガっとおとがした、ピンセットを噛まされた、はい口あけて、ガチャガチャこんどは口の中に、機械の様な物がおちてきた、オオっとなった、やばいなこの人、はいカチカチ噛んで、と言われたらソーとかむことにした。次女から電話が入った、家に誰もいないよ、まさか不安が次から次に頭に浮かぶ動悸がする、よく探して部屋にいると思うけど、部屋を見たかい、見てないなんだ部屋にいるはずだよ、いなかったらまた電話して、デパスを1錠飲んでしまった今日は飲まないつもりだったのに、家に帰りたくないなーこのまま一人旅に行きたい、寅さんのように。